仕事が暇なのは・・自分のせいだった!!

転職する度、いつも暇な仕事です。ちょっとは忙しい仕事だったらいいな・・そう思って転職しているんですけど、ことごとく暇です。ずーっと暇って訳ではないですけど、暇ですることが無い日が多くて、忙しくしている他の職員さんの手前、 続きを読む 仕事が暇なのは・・自分のせいだった!!

きつい先輩がいて、仕事が嫌になってきます

私は、半年前から今の職場で仕事をしています。働き始めて、3日目くらいまでは、先輩がとても優しかったです。わからないことを聞いても、丁寧に教えてくれて私自身、良い職場に来たなと思っていました。 ですが、1週間もすると、だん 続きを読む きつい先輩がいて、仕事が嫌になってきます